【驚愕】もう友達を失いません!今どきのネットワークビジネス!
【新発見】もはやネットワークビジネスに勧誘は不要です
ネットワークビジネスというと、家族親族や友人知人を勧誘しては、たくさんの友達を失う、という図式が、かつてはありました。
なぜでしょうか?
それは、自分の販路を広げるためには、そうするしか方法がなかったためです。
昔は、コミュニケーション手段といえば、
- 直接会う
- 電話する
- 手紙やファックス、電報を打つ
せいぜい、こんなもんでしたよね。
3は置いておくとして、
- 電話して会うための約束を取り付ける(アポ)
- セミナーに連れていくか、自分で、商品やビジネスの説明をする
- 一緒にやれば成功できると言って参加を求める(勧誘)
- 発注書とビジネスの申込書にサインさせる(クロージング)
こんな流れで、ダウンさんを拡大していました。
しかし、ここで大きな問題があります。
その友人は本当にそのビジネスをしたいと思っていたかどうか、です。
友達のあなたからの誘いだから、断れずに乗ってしまったとしたら、その人はそもそもビジネスに興味がなかったのかもしれません。
そういう人は、たいてい途中で辞めていきます。
そして、最後はお互いに気まずくなり、疎遠になっていくのです。
友達を失う瞬間です。
勧誘、って、怖いですね~。。
でも、最近のネットワークビジネスはそんなことをしません。
「誘わない」からストレスもないし友達も失わないのです。
「勧誘」をしない新世代のネットワークビジネス決定版!
それは、インターネットを使って集客する方法です。
インターネットは、世界中に情報発信ができる現代の強力なマーケティングツールとなります。
その対象は全世界規模。
あなたが直接声を掛けられる人はどれくらいいますか?
多くの人は、せいぜい数十人程度ではないでしょうか。
ですので、インターネットを使った集客は、その1億倍もの可能性を秘めていることになります。
ところがそんな簡単じゃありません
ああ~やっぱりね。
世の中、そう簡単じゃありません。
フェイスブックやブログ、ツイッターでつぶやいたりささやくと、実はうまく行っちゃうんじゃないかとか、思ったでしょう?
甘いです。
そんなに簡単だったら、世の中成功者だらけですよ(笑)。
でも、これで成功している人もたくさんいるんです。
では「成功できている人」と「成功できていない人」の違いは何でしょうか?
【告白】それはノウハウがあるかどうかだった!
成功できた人が、その実績と経験をまとめて、人に伝えられるようにしたものを、何と言いますか?
「ノウハウ」と言います。
実は明確に、このノウハウがあるかどうか、の違いなんです。
でも、ノウハウは普通、人の目に触れるようなところに転がってはいません。
だから、成功した人やチーム、グループを見つけて、その人たちから教えてもらう必要があるんですね。
ビジネスなので、正しく適切な方法で努力をしないと、成功はおぼつきません。
努力は誰にでも出来ますが、「正しく適切な方法」がわからないと、軌道には乗らないんです。
ですので、あなたがちゃんと成功できるようにサポートしてくれるグループが必要なのです。
あなたをきちんとサポートしてくれて、マニュアルや動画も揃っており、自分の都合にあわせて自由に取り組めるビジネスがあったらどうですか?
そんな現代のネットワークビジネスをメールでご紹介することにしました。
どこぞの高額塾のようにお金を払ってわけのわからない訓示を聞かされることもありません。
送られてくるメールを読むだけなので簡単です。
ご興味があれば、こちらからリクエストしてくださいね。