ネットワークビジネスの成功率を上げるための必須条件とは?

ネットワークビジネスの成功率は、はたして高いのでしょうか、低いのでしょうか?

ネットワークビジネスの成功者を仮に年収1000万とすると、だいたい全体の2~5%と言われています。

月収10万円以上の人で10%前後だそうです。

一方で、1000万以上の年収を得ているサラリーマンは全体の2%とのこと。

こう見ると、サラリーマンよりも高い成功率と言えますね。

でも、一向に成果が出ず、どうしたらよいか分からない。。

あなたにもそんな経験がありませんか?

成功できる人はなぜ成功できるのでしょうか?

成功できない人はなぜ成功できないのでしょうか?

その理由を紐解いてみましょう。

ネットワークビジネスに対する大きな勘違い

ネットワークビジネスを始めようとする人の多くが、ある大きな勘違いをしています。

これらが、実は「成功できない」大きな理由でもあるのです。

さて、どんな「勘違い」があると言うのでしょうか?

簡単に成功できるという勘違い

ネットワークビジネスは勧誘を主体としてビジネスが成長します。

ですので、勧誘しようとする側からすれば、「簡単に成功できる」と言ったほうが勧誘は容易です。

ところが、ビジネスですから、成功するためには、それなりの努力が必要です。

いざ開始して、思うようにいかなくなり、やる気も失って自滅する例があまりにも多いのは、簡単に成功できるという先入観や勘違いが大きすぎるからです。

想像と違い、思うようにいかないため、自然消滅的にフェードアウトしてしまいます。

サラリーマンよりも成功率が高いというのに、勿体ありませんね。

成功できる方法がわからない

ほとんどのビジネスには成功ノウハウがあります。

もちろん、ネットワークビジネスにも成功のためのノウハウというものがあります。

これを正しく理解しないで闇雲に試行錯誤しても、ただ時間と労力を費やすだけで、何も成果が出ません。

多くのネットワークビジネス経験者は同じような体験をしたことがある思います。

しかし、これは本人のせいではなく、勧誘した人が正しく導いていないことが原因です。

ビジネスには成功実績のデータがありますので、これに基づくのが最も確実な方法なのですが、これを正しく伝達できていないグループに、自然消滅型の脱落者が多いのです。

ではどうやったら、正しい方法を知ることができるのでしょうか?

それについても後で触れてみたいと思います。

途中であきらめてしまう

ネットワークビジネスで成果が出るようになるには、ある程度の時間と、継続的な努力が不可欠です。

しかし「簡単に成功」などと言われて始めた人ほど、元来努力が苦手な人ばっかりです。

努力ができないから、簡単という言葉に心が動かされてしまうのですね。

なので、ネットワークビジネスを始めると決めたら、最初は何も成果が出ないと割り切って取り組んだ方が良いのです。

そして、教えてもらった基本に忠実に、コンスタントに活動を続けることです。

この「最初の試練」を乗り越えなければいけません。

さて、どうしたら乗り越えることができるのでしょうか?

ネットワークビジネスの成功率を上げるたった一つの方法とは?

ネットワークビジネスで成功率を上げる3つの方法

ネットワークビジネスに取り組む本来の目的は、将来にわたり得らえる権利収入を構築することです。

年金のような収入ですね。

しかし、これが簡単ではありません。

実際の年金ですら30年以上の年金保険を払い続けた結果、貰えるようになるんですから。

印税収入も、その本を書き上げて出版するという無給の努力が最初に必要です。

ネットワークビジネスも同じなんですね。

でも、ここでよく考えてみましょう。

最初に努力が必要ということを理解できていて、真剣に権利的収入を得たいと考えている人なら、努力を継続することができるはずです。

これに正しい方法が組み合わされれば、ネットワークビジネスは、高い確率で成功することができる手段なのです。

では、成功できるポイントを押さえていきましょう。

1.簡単ではないということをまず理解する

最近「クリックだけで100万円」のような詐欺広告が溢れています。

簡単に成功できる手段など存在しません。

ここまで読んでくださった方は、もうその点は十分理解されていると思いますが、とても重要なので繰り返して書きます。

簡単に成功できるかのような広告は、成功したい・権利的収入を楽に得たいという心理を巧みに利用した詐欺商法であることを知りましょう。

そのような健全ビジネスは、存在しません。

そして、そんな詐欺商法にはぜったいに乗らないようにしましょう。

せっかくの成功への道を、遠回りするだけですからね。

2.成功のための正しい方法を知る

成功するには、実際に成功した人のやり方を学ぶことです。

しかし、成功の方法はその辺に転がってはいません。

世の中の成功者は、ぜったいに自分の成功方法は教えません。

教えたら、競合が増えるからです。

しかし、ネットワークビジネスだけは別です。

なぜなら、他人を成功させることが、自分の成功になるから。

あなたの紹介者は、あなたが成功すれば、その人の成功になるわけですから、何でも教えてもらえるのです。

しかし、あなたの紹介者が正しいノウハウを理解しているとも限りません。

ではどうすれば正しい成功ノウハウを手に入れることができるのでしょうか?

次の章でご紹介しましょう。

3.正しい方法で楽しく続ける

正しい方法で、正しく努力を続け、そして楽しむ。

これが、ネットワークビジネスで最短距離で成功するための唯一の方法です。

その期間はビジネスや人によってまちまちですが、インターネットを利用した最近のビジネスの場合は最低でも3か月以上は黙々と取り組む必要があります。

そういうものだと割り切り、粛々と続けるのですが、人間ですから途中で挫折することもあるでしょう。

そんなシチュエーションを回避する方法をひとつご紹介します。

それは、あなたの紹介者や、活動を通じて知り合った仲間と楽しくワイワイやることです。

単純なようですが、ひとりぼっちで黙々とやると、人間はいずれ飽きてしまったり、気持ちが離れたりするものです。

だったら、せっかく知り合った仲間と、楽しい時間を共有するようにしませんか。

私も年に何回かオフ会で集まって飲んだり食べたり楽しくやってます。

新しい有益な情報を知ることもできて、リフレッシュにもなりますよ。

成功までの道のりを体系的にご紹介します!

ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。

最後になりましたが、ネットワークビジネスでの成功を望むあなたに、インターネットを使った新しいネットワークビジネスをご紹介します。

成功ノウハウはすでにマニュアル化・動画化ずみですので、そのとおりに実践するだけ。

インターネットを活用し、友達の勧誘も、商品の在庫や小売りも必要ない、本業をお持ちの方や忙しい主婦の方にもぴったりです。

何事も新しいことには予習が必要ですので、無料のメールセミナー講座を用意しました。

スパムサイトやワンクリック詐欺ではありませんのでご安心ください。

申し込めば数日間、セミナーメールが送信されますので、よく読んでくださいね。

ネットワークビジネスの成功率が上がる必見セミナー!



Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする