ベルセレージュの商品が高く評価されるワケ


強引な商品説明をすることなく、 紹介者を増やしていく方法!

ベルセレージュ製品の魅力とは、言うまでもなくその価格と特徴でしょう。

高品質なのに低価格だから、安心して購入することができます。

そして、その購入のしかたにも独特の仕組みや特徴があるのはご存知ですか?

ベルセレージュ製品の品質とは

ベルセレージュはその商品を特徴的な仕組みで販売しています。

それは、ディストリビューターと呼ばれる会員を通してのみ販売するネットワークマーケティングということです。

こうすることで、広告宣伝にかかるコストが不要となります。

ディストリビューターは、販売した成績によって会社からボーナスを受け取りますが、その総額は広告宣伝費よりもはるかに低いのです。

ですので、その分、会社は製品の品質向上に投資できますし、また製品価格を下げることにもなるのです。

最も有名なアムウェイ社の鍋を例にとれば、それと同等レベルのものを例えばデパートで手に入れようとすると、びっくりするくらい高いことがわかります。

この例からも、このネットワークマーケティングによって良い商品を手に入れることがどれだけお得かがわかるでしょう。

ベルセレージュのブランド力

ベルセレージュは、その高品質な製品と妥当な価格での販売、そして店頭では売っていない希少性などから、そのブランドが確立されました。

このことから、大々的なCMを売ったり、高い出演料を払って有名人を広告塔にしたりする必要もなくなり、結果として高品質・低価格を実現したのです。

ブランドが高い=価格も高い、は必ずしも、ベルセレージュには当てはまらないのですね。

友達にマルチ!ねずみ講!悪徳商法!と言われない秘密の成功法とは?

ベルセレージュは商品だけ買ってもいいの?

よく、ベルセレージュはビジネスに参加する人が多いと聞きますが、必ずしも会員にならなければ商品の愛用者になれないわけではありません。

買うだけの会員となって、優れた商品を使い続ければいいのです。

高品質であることはすでに実証済み、価格だってお手頃、商品はディスとリビューターが届けてくれます。

こんなに便利なことはありません。

そして、自分も誰かに勧めたくなったら、会員になればいいのです。

そうすれば、人に勧めるほどボーナスが増えていくからです。

そして、勧めた人があなたと同じように人に勧めたくなったら、あなたがその人に会員になる方法を教えてあげてください。

その繰り返しが、あなたのネットワークを育てることになり、気づいたらびっくりするような収入になっていたりします。

よく考えたら、素晴らしいシステムですよね?

ベルセレージュの商品は返品も可能

ベルセレージュをはじめとするネットワークビジネス会社は、自社の製品に絶対の自信を持っています。

ですので、多くの場合、返品ができるようになっています。

中には、ほとんど使い切った状態でも返品に応じてくれます。

これ、ちょっと驚きですよね。中にはそれを繰り返して使い続ける人もいそうなものですが、よくそんなシステムを採用したものですね。


いずれにしても、ねずみ講とか悪徳マルチなどと言われたのは昭和の時代です。

今は厳しい法規制のもとで、そのような詐欺まがいの行為はとても厳しく取り締まられています。

裏を返せば、現代も続くネットワークビジネスは安心して取り組めるものだけが残っているといえるでしょう。

一般人が不労所得をネットワークビジネス以外で得られる方法は他にあるでしょうか?

友達を1人も勧誘することなく、ビジネスで成功するマル秘テクニック!

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018