なぜ、会社員はネットワークビジネスの勧誘がうまくいかないのか?
毎日忙しい会社員は、いつどこで勧誘したらよいのでしょう。
平日は友人を勧誘する時間などありません。
毎日会っている会社の同僚を勧誘するのが手取り早いですね。
会社や他の同僚にばれずに、うまく職場で勧誘するには?
会社員にこそ必要な副業
最近は、副業を許可する会社が増えてきました。
終身雇用が崩壊し、会社は社員をずっと守ることが出来なくなったためです。
リストラも珍しくない今日このごろ。
もしあなたがリストラになったら、家族の生活は大丈夫ですか?
会社員の多くは、その生活を給料に依存しています。
給料こそが、唯一の生活の糧なのですね。
それが急に途絶えたら、家族もろとも路頭に迷ってしまいます。
そうならないためにも、副業=副収入があれば安心ですね。
会社員だからこそ必要な副業。
でも職場での勧誘は難しくリスクがいっぱいです。
ネットワークビジネスには勧誘する相手が必要
ところで、ネットワークビジネスで成功している会社員は、どうやって勧誘をしているのでしょうか?
毎日会う相手は職場の同僚か、営業ならお客様です。
安易に勧誘ってわけにもいかないでしょう。
もしあなたの会社が副業を許可していなければ、ばれるとまずいですよね。
ただでさえ、イメージが良くないネットワークビジネスです。
悪い印象を持っている同僚を勧誘しようものなら、あっという間にうわさが広がります。
人はゴシップが大好きですから、悪い噂ほど早いです。
結果的に会社に居づらくなり、辞めてしまったりしたら本末転倒ですね。
誰にも知られないで出来るネットワークビジネス
そんな会社員にお勧めなのが、インターネットを使ったネットワークビジネスです。
最近、中高年の間でも徐々に普及してきました。
というのも、これからの日本は高齢化社会で将来がとても不安だからです。
定年を迎える前に、副収入源を作りたいと真剣に考える人が増えているのです。
インターネットを使ったネットワークビジネスなら、いつでもどこでもできます。
それに会社や同僚に知られる心配もありません。
えっ、誰を勧誘するのですか?
はい、すべてのインターネットユーザーが対象です。
日本のインターネットユーザーは1億人を超えています。
このすべてがターゲットとなるのです。
ちょっとワクワクしませんか?
これからはインターネットで集客する時代です。
友達や同僚を勧誘してはいけません!
