アムウェイで成功者になれる確率はどれくらい?

ネットワークビジネスで勧誘せずにダウンを増やす方法とは

まさかあの人がアムウェイ以外の方法で成功者になるなんて・・・

という言葉が聞こえてきそうなほどバリバリ体育会系のアムウェイ。

大成功すれば億万長者。

でもそこまで到達するためには膨大な努力が必要です。

あなたはそれまで頑張り続けられますか?

24時間、闘えますかーー?

低っ!成功者その確率とは

これからアムウェイで頑張って成功を目指す人へ。

メゲるような内容ですが、一応事実のようなので。。

アムウェイが公表している2015年度データによると、日本のディストリビューターは約70万組だそうです。

そして、21%達成者は全ディストリビューターのうち(たったの)約0.6%でした。

ピンレベル 達成組数 全ディストリビューター
中の割合
平均ボーナス取得額
DD 3,646組 0.5% 4,069,000円
(339,000円/月)
エメラルドDD 314組 0.04% 10,740,000円
(895,000円/月)
ダイアモンドDD以上 163組 0.02% 32,593,000円
(2,716,000円/月)

確かに、成功すると大きな収入になりますが、その確率の低いこと。。

エメラルドDDの平均年収は1000万を越えますが、その確率は0.04%。

会社員の1000万円選手がおよそ2~3%なので、100分の1くらいですね。

もっとも会社員の場合、限られた大企業の中の一握りなので、平等にチャンスがある点は良いかも。

高額所得者の収入は凄い!

でも、ダイアモンドDD以上の大成功者の平均年収は約3200万円と、さすがに凄いです。

その中のトップであるクラウンアンバサダーDDだと億単位です。

さすがに、会社員で億単位の年収は無理でしょう。。

でも、70万人のうち、ボーナスを貰えてるのは約1/3だそうです。

3%~18%の月平均は1万円にも達していません。

アムウェイを死ぬ気で頑張って大成功するか、いい会社に入って1000万円を目指すか。

1万人分の2人。

とはいえ、可能性はゼロではありません。

現に、大成功者が何十人もいるのですから、可能性はありますよ。

あなたはどう思われますか?

友達を勧誘しなければ成功できるネットワークビジネスのワケ

成功者になる確率を上げる

どういうことかというと、、

成功できない理由を考えれば、逆にどうしたら成功できるかが分かります(の、はず)。

アムウェイで成功できない人の特徴とは?

口コミがストレスになる人

そもそも口コミが基本のビジネスですから、これができないとダメですね。

でも、人間は成長する動物ですから、苦手科目を克服するには学習と繰り返しです。

で、どうしてもストレスが溜まるなら、発散の時間を作りましょう。

カラオケでシャウトでもスポーツでも酒でも何でもオッケーです。

人脈が少ない人

友達が少ないという意味ではありません。

口コミを続けようとしたら、友達は何人いても足りません。

そう、新しい友達を積極的に作る必要があるのです。

友達の披露宴の二次会、合コン、知らない人も参加するパーティー、キャンプなどなど。

そこであなたがするべきことは「友達作り」です。

外出できる時間がない人

これは気の毒ですね。。

たとえば育児中のママさんなど。

アムウェイの活動は基本的に外出を伴いますので、自宅を離れることが難しい人は不利です。

人に頼むわけにもいかないし。。

自宅に来てもらうしかありませんね。

ビジネスを甘く見てる人

そもそも、アムウェイはビジネスです。

夢を語り合うサークルではありません。

(語ることは重要ですが)

新しいビジネスを始めるのですから、いろいろなことを学習し、実践し、成功するまで続けるという固い決意が必要です。

ちょっと勧誘が上手くいかなかっただけで、ダメだ~って諦めてはいけません。

気を取り直して次!そして次!

ビジネスライクに行動しましょう。

こう考えると、アムウェイで成功者になれる確率を上げるには、

  • 口コミのストレスをなくす
  • 常に友達づくりを繰り返す
  • ビジネスのための時間を確保
  • 固い決意と不屈の努力

星飛雄馬の世界(古い)みたいですが、基本ビジネスだし、成功者を目指すのですから、これくらいの努力は屁でもありません。

ゲームに勝つ程度の決心では成功なんてできないんです。

でも、そういう人が非常に多いのも現実です。

確率は、成功できない大多数を入れた計算ですから、本気でやるぞーー!って人だけで計算したら、はるかに高い数字が出るはずです。

諦めないことが一番大切です。

なぜ、21世紀なのに口コミで成功しようとするのか?




Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする