アムウェイで成功したい!と願う人へ

口コミ無しなのにネットワークビジネスで成功する方法

まさか口コミが苦手な人がアムウェイで成功できるなんて・・・

アムウェイで成功しようと思ったら、まず目標設定が必要です。

どれくらい成功したいのでしょうか?

何事にも、目標に合った手段というものがあります。

あなたはどれくらい稼ぎたいですか?

アムウェイで成功できるためのたった2つの要因とは

一言に成功したいと言っても、成功できるための要因があります。

要因と言っても、資格とか能力じゃありませんよ。

目標設定をする

アムウェイを将来本業にして成功を目指したいなら、エメラルドDDをまず目標にする人がおおいです。

だいたい、年収で1000万前後のラインですね。

ところでアムウェイで成功できるためには、月10万とか20万じゃなく、年収2000万、3000万という途方もない目標を立てたほうが良いです。

月10万のアルバイトをするのとはワケが違うので。

できるだけ高い目標を設定した人ほど成功率が高いのです。

ちなみにアムウェイの各ピンレベルごとの収入目安ですが、

ピンレベル 達成条件 年収(目安)
SP(150万PVの売上げで達成) SPを1ヶ月 10~100万
GP SPを3ヶ月継続 100~200万
DD(ダイレクトディストリビューター) SPを6ヶ月継続(内3ヶ月連続含) 200~400万
ファウンダースDD SPを12ヶ月継続 400~500万
ルビーDD FDDの条件を満たした上で、1年の内、1ヶ月だけ300万PV 450~550万
ファウンダーズルビーDD 12ヶ月全て300万PV 500~600万
サファイアDD 自分のグループ内に「DD」を2人以上作り、6ヶ月継続 600~800万
ファウンダースサファイアDD 自分のグループ内に「DD」を2人以上作り、12ヶ月継続 700~900万
エメラルドDD 自分のグループ内に「DD」を3人以上作り、6ヶ月継続 800~1200万
ファウンダースエメラルドDD 自分のグループ内に「DD」を3人以上作り、12ヶ月継続 1000~1300万
ダイアモンドDD 自分のグループ内に「DD」を6人以上作り、6ヶ月継続 1200~2500万
ファウンダースダイアモンドDD 自分のグループ内に「DD」を6人以上作り、12ヶ月継続 2500万~
エグゼクティブダイアモンドDD 自分のグループ内に「DD」を9人以上作り、6ヶ月継続 3000万~
ダブルダイアモンドDD 自分のグループ内に「DD」を12人以上作り、6ヶ月継続 5000万~
トリプルダイアモンドDD 自分のグループ内に「DD」を15人以上作り、6ヶ月継続 6000万~
クラウンDD 自分のグループ内に「DD」を18人以上作り、6ヶ月継続 8000万~
クラウンアンバサダーDD 自分のグループ内に「DD」を20人以上作り、6ヶ月継続 1億~
(20人ほど)
ファウンダースクラウンアンバサダーDD 自分のグループ内に「DD」を20人以上作り、12ヶ月継続 5億~
ダブルクラウンアンバサダーDD 自分のグループ内に「DD」を40人以上作り、6ヶ月継続 10億~?
(中島薫)

CA(クラウンアンバサダー)以上になるとほぼ億万長者です ^^;

これを見れば、本業としてやっていくのであればエメラルドDD以上を目標に、そしてゴールはダブルダイヤモンドやトリプルダイヤモンド、そのあたりから勢いがついて最終的にクラウンアンバサダーに、というのがアムウェイのサクセスストーリーですね。

ちなみに「ファウンダースDD」以上になると、毎年アムウェイから海外旅行(セミナー)に招待して貰えるようになります。もちろん旅費はアムウェイ持ちですよ。

アムウェイを愛してやまない

なんでもそうですが、一流になろうとしたら、そのことを心から愛することです。

たとえばスポーツ選手。

一流といわれるスポーツ選手ほど、自分のプレーにすざまじいこだわりを持ち、完璧を目指して毎日努力します。

その結果、一流と言われるレベルに到達するわけですが、その根底にあるのは何でしょうか。

それは、そのスポーツ(競技)を心から愛しているからです。

だから、どのような努力もいとわないのですね。

アムウェイも一緒。

特に体育会系の色が濃いアムウェイは、まずアムウェイを愛してやまないこと。

製品のすばらしさ、それを人へ伝える喜び、人が成功できるように支援することの嬉しさ、そしてその結果として自分が成功することの達成感。。

「成功」することだけ考えていたらダメなのです。

アムウェイのすべてを「愛する」こと。

そうすれば行動と結果は自然とついてきます。

アムウェイで得られるもの

アムウェイで成功すると、どんな良いことがあるのでしょうか。

  • アムウェイ一色の生活になる
  • 同じ目標を持つ仲間ができる
  • タダで海外旅行ができる
  • 億万長者も可能

残念ながら、よく言われる自由とか不労所得というのはちょっと違うかもしれません。

なぜなら、成功すればするほど、象徴的な見られ方をするので、大規模なミーティング(ラリーやコンベンション)に呼ばれては、ディストリビューター全員を鼓舞するようなスピーチを毎回期待されたり、成功した姿を見せるために高級マンションに住んで毎日のように人を集めたり、憧れてもらうために高級車に乗る必要があったり。

不労所得どころか、スター並みの忙しさです。決して自由ではありません。

そして会社員の副業でやる人も多いので、そういう人のために夜や週末もたくさんの人と会う毎日。

でもアムウェイを愛しているなら、アムウェイ冥利に尽きるところです。

もしあなたが毎日趣味に没頭する生活で収入が得らえたら、素敵ですよね?

あなたはアムウェイでこんな間違いをしていませんか?

アムウェイに向かない人

アムウェイは、人を選びます。

大成功したいと本気で考えている人、アムウェイを愛してやまない人、成功のために本業としてがんがん活動できる人。。

「月10万~20万くらい稼げればいい」
「本業以外の副収入が欲しい」
「不労所得を実現したい」

こういう人には、アムウェイは向かないでしょう。

ネットワークビジネスはなにもアムウェイだけではありません。

たとえば将来のための不労所得が欲しい、であれば、そのようなビジネスを選べばよいのです。

ネットワークビジネス選びは、あくまで目的達成のための「手段」と心得ましょう。

【限定公開】副業でホンモノの不労所得が得られるサイドビジネス

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする