ニュースキンの勧誘について調べてみた

どのようにして無一文の私がニュースキンで成功できたのか?

アムウェイの勧誘はとても有名ですが、ではニュースキンの勧誘はどうなのか?

強引?宗教的?違法?

さて、ニュースキンの勧誘を掘り下げてみましょう。

完全在宅で出来るので仕事をしながらでも無理なく活動できる方法!

ニュースキンの勧誘のしかた

ニュースキンの勧誘が気になって仕方がない方へ!

ニュースキンのビジネスメンバーは、どのように勧誘しているのでしょうか?

ニュースキンの勧誘の仕方をリサーチしました。

自宅で製品のデモ

もっとも多いパターンは、自宅でルバニック美顔器や化粧水などのデモンストレーションをすることで、製品の愛用者を集めていることが多いです。

実際に体験してみることでその品質の良さや製品力を実感できますから、愛用者の獲得はそんなに難しくはありません。

特に女性は「キレイになりたい」本能がありますから。

でも、自宅に呼べる友達や知り合いは限られてしまいますね。

人脈を増やす

最近のニュースキンの若者はこんな方法で勧誘のピンチを乗り越えています!!

それは、合コンやお見合いパーティなどで、知らない人と出会い、知り合いを増やす。

そして仲良くなってから、自宅の製品デモにお誘いするという流れです。

まあ、、合コンなどに勧誘目的で参加するっちゅうのもいまいちですが、友達が尽きてもあきらめずにビジネスを頑張っているわけです。

成功できる人は、こういう思考錯誤をやめない人なのかも。

完全在宅で出来るので仕事をしながらでも無理なく活動できる方法!

ニュースキンの勧誘はしつこい?

もともとグレーなイメージのネットワークビジネス。。

ビジネスモデルが「ネズミ講」と似ているので、多くの人から敬遠されています。

実際は問題ないのにね。

そして、ネットワークビジネスのニュースキンが嫌いな人の理由の1つに「しつこい勧誘」が挙げられます。

「セミナーがあるよ〜」
「すごい人がいるんだけど、会ってみない?」

などと頻繁に連絡があり、ちょっとうざい。。。

そりゃ、あなたは好きでニュースキンやってるから24時間そのことばっかり考えてても楽しいだろうけど、こっちからすればしつこい~~ 助けてくれ~~

な人が多いかもしれませんが、それはネットワークビジネスのやり方に忠実に活動しているだけなんですね。

「勧誘し、愛用者やビジネスパートナーを増やして、グループが拡大する」

ことで、成功に近づくのがネットワークビジネスですので、その人にとっては自然の行動なんですよ。

ここで断ると相手が傷つくかも。。。

でも延々と続く勧誘攻撃にも疲れたし。。

ニュースキンの誘いを断る賢い方法

きっと、勧誘をされた多くの方が、相手を傷つけずに断りたいと思っているのではないでしょうか。

だからこそ友人がニュースキンを始めたら「私は勧誘しないで~!」と思う人が多いでしょう。

でも、そうはならないんですね。。。

何故なら、ニュースキンは、口コミ勧誘を基本としています。

口コミ勧誘は、自分の人脈にニュースキンの製品の素晴らしさを伝え、ダウンや愛用者ができると、紹介料として「権利収入」を得ることができます。

そもそもこの権利収入を得ることを目的がネットワークビジネス最大の魅力なのですが、興味がなければ単にうざいだけ。

出来れば上手にお断りしたいんですが。。。

相手を認める

その人を遠ざけたり否定したりしないでください。

その人はその人なりに、真剣にニュースキンのビジネスに取り組んでいるのです。

「ニュースキンかぁ。。確かに成功の可能性はありそうだね」

と、まずは相手の伝えたいことを認めてあげましょう。

あいまいな態度はとらない

そして次のひとことが超~重要です。

あいまいな回答をすると、かえって相手は「可能性がある」と考えて次の手を打ってきます。

なので「理解できるけど今は興味がないから」と、きっぱりとお断りしましょう。

「頑張ってね、応援してるから」と笑顔で言ってあげましょう。

興味がないなら、期待させないことも、友達としてのマナーですね。

ぜったいに説得しない

相手にニュースキンを辞めるように説得するようなことはダメです。

その人は、騙されてやってるわけではありません。

報酬プランなど事前に聞き、システムを理解した上で、ニュースキンの可能性を信じて活動しているのです。

なので、良い友達関係を続けたいなら、相手の考えや意思を尊重してあげることです。

【新発見】ネットワークビジネスは勧誘しないほど成功するワケ

ニュースキンの勧誘まとめ

何かとお騒がせのニュースキン。

でも、違法でも何でもありません。

ネットワークビジネスは億単位の年収も可能なビジネスモデル。

それを理解した人だけがやってるわけです。

理解した人と、まだ理解できてない人の会話が簡単に成立するわけありませんよね。

でももしあなたも成功したければ、ネットワークビジネスはもっとも現実的な出発点でしょう。

もっと言えば、最近の成功者ほど、勧誘しないで成功しているんですよ。

寝ている間にアクセスがあって朝起きたらダウンが出来てしまう方法!

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする