サラリーマンで成功するための必勝法!

リッチでセクシーなサラリーマン成功者になるためには?

サラリーマンとは、悲しいかな会社のやとわれ侍です。

でも、サラリーマンでも成功できる方法はいろいろ。

サラリーマンなのに、実は成功しちゃってリッチって、セクシーじゃありませんか?

パジャマ姿でコーヒー片手に音楽をかけながら自宅で仕事をする方法!

サラリーマンが成功したといえる年収は?

今はサラリーマンだけど、何かにチャレンジして成功したいと思っている方へ。

サラリーマンといってもさまざまな姿があります。

街を歩きながらよく観察すると分かります。

同じサラリーマン(のはず)なのに、なぜか身だしなみがちょっと良かったりします。

  • ダンヒルやラルフローレンあたりのスーツ
  • ロレックスとかオメガの腕時計
  • バッグはビジネスマンの定番TUMI
  • 靴はクロケットアンドジョーンズ
  • シャツとネクタイはブルックス

ふと、自分を振り返ってみると、ドンキーで買った特売デジタルウォッチに、イトーヨーカ堂の紳士服売り場でそろえたスーツとシャツ一式、ネクタイは1本1000~2000円の特売品、バッグは既にくたびれたブランド不明の黒カバン。。

同じサラリーマンでも、だいぶ違いますね。

普段の生活スタイルも微妙に違います。

  • 住まいは都会の6000万以上する物件
  • ランチは外食で普通に1000円以上
  • クルマはBMWとかアウディ
  • 毎年の夏休みは海外旅行 ・・・

なんじゃぁぁ? アウディに海外旅行だとぉ??

「俺は、昼飯は弁当か立ち食いソバ、クルマは中古で買った国産車、賃貸住まいに夏休みは日帰り温泉なのにぃ・・・」

ふざけるな! でもちょっと羨ましい~

って気持ち、わかります。

一般的にサラリーマンの成功ポイントは年収1000万円と言われています。

もちろんそれ以上稼いでいる人もいますが、これらの人たちはサラリーマン全体の約2~3%なのだそう。

サラリーマン100人のうち2~3人しかいません。

高給取りはあまり外を歩かない(オフィスかカフェでお仕事、タクシーで移動、愛車で出勤)ので、街で見かけるのは本当に稀かもしれませんね。

サラリーマンで成功する人の違いとは

では、サラリーマンで成功する人は、多くのサラリーマンと何が違うのか?

まずその点を明らかにしてみましょう。

高学歴な人

成功予備軍の代表選手ですね。

高偏差値な大学や、大学院卒の人は、概して一流企業に入りやすいといえます。

また、高学歴な人は決してたまたま良い大学に入れたわけではなく、受験戦争を勝ち抜き、論文を書き上げて卒業しているわけですから、社会人になる前の努力が違うワケです。

「若い頃もっと勉強しておけばよかった・・」

こんなつぶやき、周りに多くないですか?

そして、受験と卒業論文で鍛えられた脳は、あらゆる場面で高い処理能力を発揮します。

結果、一流企業に入ることができて、人よりも早く出世し、年収がどんどん上がります。

でも一方で、プライドが高く一般的に裕福な家庭で育った人が多いので、会社によっては「使いにくい」との声も・・・

バイリンガルな人

帰国子女をはじめ、英語に不便しない人は、高給取りが多いといえます。

なぜなら、英語ができるので、外資系企業に就職したいと考えますよね。

外資系企業で英語ができると、いろいろな場面に起用され、仕事ができる人の昇進が早いため、結果的に年俸が高くなります。

ただでさえ日本人は英語が苦手な人が多いので、なおさら目立つわけです。

それに外資系社員は外資系企業間で転職する人が多く、そのたびに年俸が上がりますので、気が付いたら結構な高給取りになっていた、なんてことも珍しくありません。

今スグ英会話スクールへ親子で通いましょう!

需要 > 供給 な技術を持っている人

世の中が必要としているものの、それができる人材が少ないようなスキルを持っている人は、まさに市場から引っ張りだこです。

建築業界を例にとれば、いま海外ではBIM(ビルディング・インフォメーション・モデリング)という手法が一般化しつつありますが、残念ながら日本はこの点で立ち遅れてしまっているのが現状です。

現在では積極的に導入しようとする企業が急増していますが、一方でBIMの専門家が非常に少なく、完全に売り手市場になっているのです。

そんな人材を、高い条件で採用したいと多くの会社が考えているワケです。

まさに「引き抜き合戦」が繰り広げられ、高額な条件を提示されて、どんどん年収が上がります。

その他にも、航空機のパイロットや証券会社のトレーダー、極端にスキルが高いスーパーエンジニアなども、サラリーマンとしては破格の高給取りといえるでしょう。

大量買い込みすることなく、成功できる極秘情報はこちらから!

サラリーマンが自力で成功するための必勝法

さて、ひとりのサラリーマンとして成功するには、数々の壁があることが分かりました。

でも、あきらめないでください!!

それなら、視点を変えて、サラリーマンでありながらプラスアルファの収入を得る手段を実行すればいいのです。

なにも会社からの給料だけを当てにしなくても良いのですよ。

ダブルインカム、トリプルインカムを実現して成功を手にしましょう!

サラリーマンしながら株で成功

会社員は二重雇用が禁止されていますので、本業以外で他社に雇われることはできません。

でも、株式投資ならサラリーマンしながらでも可能ですね。

若い頃の会社の先輩が、まだ20代半ばなのにアウディやベンツを乗り回していました。

学生時代から株式投資を行っていて、その収益があったのです。

身だしなみも含め、ちょっと回りの社員とは違う光を放っていましたね。

株だけでなく、最近ではFXや仮想通貨などでも資産運用できますので、自分に合った方法でチャレンジしてみてはどうでしょう?

仮想通貨はこれから本格的に旬な時代が到来しますから、価格が低い今なら少額で始められますよ。

ビッドコインでもっとも稼いだ人の利益は約2000億円だそうです!

サラリーマンしながら不動産投資で成功

昔は親が残したアパートなどを引き継ぎ、その家賃収入を得る人が多かったように思います。

最近は、サラリーマン大家さんが増えていて、サラリーマンでありながら投資物件を購入し、収入や資産を増やす人が多くなりました。

最大の魅力は、家賃収入という安定的な収益が得られること。

たとえ物件の購入で借入金が出来ても、家賃収入で返済できれば、その分が資産として手元に残ることになります。

何もせずに、我が家の資産が増えていき、家賃収入ー借金返済がプラスなら実収入にもなるんです。

難点は、物件の価格が高いことですが、もし1000万円程度の頭金が準備できるなら、5年後、10年後のリターンを考えて、今から始めてみるのも手です。

私自身も、約1400万円の頭金で投資物件を購入し、7年間保持して約3000万円の利益を得たことがあります。

あなたにもきっとできますよ!

サラリーマンしながらネットで成功

なぁーんだ、と思うかもしれません。

それくらい、ネットビジネスの情報が巷に溢れています。

しかし、よーく考えてみてください。

  • コストがほとんどかからない
  • 倒産などのリスクがない
  • インターネットがあればどこでも可能
  • 24時間いつでも可能

こんな都合のいいビジネス、他にあるでしょうか。

この点に気づき、本気で努力した人が、ネットの世界で成功しています。

難点は、「簡単に成功できそうな気がしてしまう」点です。

ビジネスなので簡単に成功出来るわけないのですが、ネット=かんたん的な既成概念が働いて、なかなか結果が出ないで諦めてしまう人がものすごく多いんです。

と、いうことは、長く努力を続けると、競合がどんどん脱落してくれるので、最後に勝てるビジネスともいえますね。

毎月2000人以上、計9万人が受講している伝説の無料セミナー!

サラリーマンでも確実に成功できます

将来成功したいと本気で考えているなら、自分が普通のサラリーマンだからといって落胆する必要はありません。

いくつもの成功法が世の中には存在しますので、自分にあった方法を選んで、実行すればいいのです。

一番よくないのは「何もしないで夢だけ見る」こと。

夢を語るのは、行動に移している人だけです。

語る前に、まず行動を始めてください。

それが、成功の「第一歩」なのですから。

100人もリストアップできる友達がいなくても大丈夫な方法とは?

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする