ニュースキンで成功して不労所得を手にしたい方へ。
ニュースキンで成功するには、いくつかのコツがあります。
やみくもに頑張っても非効率ですよ。
何事にも「やり方」とか「コツ」があるのです。
最短期間で成功するには、まずこれらを知ることから始めましょう。
ニュースキンの成功率
ニュースキンに限らず、ビジネスにおける成功率はだいたい2%程度と言われています。
サラリーマンも、成功したと言えるラインが年収1000万円だとしたら、その割合もやはり2%~数%。
どんな世界にも共通する、正規分布や20:80の法則のようなものが存在するわけです。
そして、重要なことは、その上位2%に入ることなのですが、100人のうち2人となると、なにかが揃わないと、その仲間入りは難しいということです。
いったい何が違うんでしょうか、知りたいですね!
ニュースキン成功者の共通点とは?
「それが分かれば苦労しないよ」
そんな声が聞こえてきますね。
ニュースキンでは、上手くいかないときが大半を占めます。
- アポ取り
- 勧誘
- セミナーへのお誘い
などなど。
口コミでリクルートするニュースキンでは、拒否されることが当たりまえ。
にも関わらず、成功者はどのようにして乗り越えているのでしょうか。
ココの考え方が違う!
まず、多くの人は、うまく行かないときにこう考えます。
『ま~たダメだった。。。もうキツイからやめよう。。』
『アップは頑張れしか言わない、これじゃ成功できないよ。』
『断れてばかり全く稼げないし、嫌われたくないからな。。』
『言われた通りしているけど、うまくいかない。諦めた』
でも、成功する人はこう考えます。
『またダメだったけど、一歩ずつ前に進んでいる!』
『人ができることなら自分でもできるはず、もっと良くなるはず!』
『断られることは当たり前。さっさと次へ行こう』
『目標達成まで、諦めない!』
ポジティブ、諦めない、失敗はすぐ忘れる
あのホリエモンも「いやなことがあったら、酒でも飲んでさっさと忘れるに限る」と言っています。
嫌なことはすぐ忘れちゃいましょう!
100人もリストアップできる友達がいなくても大丈夫な方法とは?
ニュースキン成功の秘訣とは
さて、ニュースキン経験者のあなたなら、もうお分かりですよね。
ポジティブに考える
望んでいることと違う結果が出た時、多くの人は落胆します。
それは、すべてがうまく行くという期待が大きすぎるから。
ビジネスでは「1勝10敗」という言葉があります。
ひとつうまく行くためには10回失敗してあたりまえ、ということ。
だから、1回や2回うまく行かなくても、全く問題ないのです。
いやなことは忘れる
これもポジティブシンキングで重要な点です。
いやなことが頭から離れず、無理やり自分にポジティブなことを刷り込もうとしても、なかなか自分の脳はスイッチが切り替わってくれません。
この際「過ぎた過去は変えらえないのだからもう忘れた!」と割り切りましょう。
次のことをどんどん考え、行動することで、過去に起きたことを考える隙間を自分の脳に与えないようにしましょうね。
ぜったいに諦めない
そして何よりも大事なことは、結果が出るまで諦めないことです。
うまく行かないのに続けるって、心理的につらいですよね?
なら、自分の作業や行動を日常パターン化してしまいましょう。
〇〇時からXXを1時間やる、などと自分で決めてしまうのです。
そして、機械的に毎日取り組みます。
「自分は成功するまで諦めないと決めたから、必ず成功するのだ」
と言い切った人がいます。
そのとおりですよね。最強の成功哲学といえるでしょう。
成功できた姿をイメージしよう
ニュースキンで得られるのは、
- 不労所得
- 経済的自由
- 時間的自由
- ストレスからの解放
- 多くの友達ができる
人によって感じ方はいろいろあるでしょう。
たとえ月10万円でも、不労所得が入るようになれたらどうですか?
そうなったときの自分の変化をあれこれ想像しながら、楽しくやるのが一番ではないでしょうか。
毎月2000人以上、計9万人が受講している伝説の無料セミナー!
