【驚愕】シャクリーで成功できる方法を公開

シャクリーがこの世に生まれてから、人々は自分にも成功できると信じて活動に取り組んだものの、なかなか思うようにいかずに諦めてしまった経験のある方も多いと思います。でも本当はシャクリーで成功して不労所得を得たい!と思っている人はたくさんいるのではないでしょうか?

現代のネットワークビジネスは法規制のおかげもあり、とても安全に出来るようになりました。 一方で会社の給料だけしか収入源がなく、定年後の年金生活にも大きな不安を抱えている人がものすごい勢いで増えています。

だからこそ、シャクリーを見直して真剣に取り組むのは今なのです。

21世紀の今こそシャクリーを正しく理解して、豊かな生活と未来を獲得しましょう!

ネットワークビジネスの成功率とは?

ところで、ネットワークビジネスの成功率はどれくらいなのでしょうか?

よくサラリーマン社会でも、年収1000万円がひとつの目標にされますよね。そこで、ネットワークビジネスで年収1000万円を実現できる確率を見てみると、全体で約1%と言われています。

ちなみに、サラリーマンで年収1000万円の人は全体の約2%くらいとのことなので、その半分の確率です。

サラリーマンの場合、良い大学を出て一流企業に就職し、40歳くらいまで約20年間頑張り続けると、この水準に到達します。

しかし、その戦いは学生時代から始まっていますから、受験競争~一流大学へ進学~卒業、の一連のプロセスが成り立つことで、新卒で一流企業へ入社できるわけですから、とても長い道のりですね。

一方でネットワークビジネスの場合、学歴は全く関係ありません。

そして、早い人ならサラリーマンよりもはるかに短い期間で年収1000万円に到達してしまいます。

私の知っている人でもっとも早かった人はわずか半年くらいだったでしょうか。今では億単位の年収を得ている方です。

1%、と書きましたが、これは消費者としての会員も含めてのこと。

ビジネスをする気のない人もすべて含めての1%です。

ネットで稼ぐ方法? そんなの知ってるわよ。

ネットワークビジネスの成功例

ここに、ネットワークビジネスの成功例を載せてみましょう。 実に驚くべき収入です!

1.Holton Buggs (USA)

Organo Goldで成功した人で、その月収は約1億4千万円!月収ですよ!

2.Angela & Rayne Ho (Singapore)

ニュースキンの成功者で、月収は約1億3千万円です。

3.Dexter Yager (USA)

Amwayで成功した人で、月収1億2千万円とのこと!

気の遠くなるレベルですが、日本でも、シャクリーの中島薫さんの年収10億円を筆頭に、かなり多くの人が成功を収めている世界です。

いずれも、高学歴とか一流企業で上司に気に入られる努力とか(笑)会社のお金を横領したりとか(爆笑)ではなく、れっきとしたネットワークへの取り組みによって実現されています。

シャクリーの成功者になるとどうなるか?

ネットワークビジネスであるシャクリーも全く同じです。

シャクリーをビジネスとして正直にとらえ、決してあきらめることなく取り組み続けた結果、成功者になれるわけです。

その過程の中で、たくさんの人と出会い、共に努力を重ね、シャクリーという社会で勉強と経験を得ることで、一人のビジネスマンとして、人間として、成功者となります。

シャクリーの成功者がとても華やかに見えたり、あこがれの対象に見えると思いますが、それは彼らが自ら「成功するとこうなれますよ」ということを伝えたいために、あえて派手な面を見せているのです。

シャクリーの成功者も私たちと同じ人間、違うのは、シャクリーでの成功を信じてこれまで頑張ってきて成功できた、という点だけです。

つまり、、出発点は私たちと同じなんです! だから、ネットワークビジネスは、誰にでも成功できるチャンスがあるのです。

シャクリーでの成功方法

実は他のネットワークビジネスと同様、シャクリーも特殊ではありません。

もっとも重要なポイントは、

  • 素直に理解する
  • 可能性をひたすら信じ続ける
  • ポジティブである
  • すぐに行動を始める
  • 行動することをぜったいに止めない
  • 成功するまで行動し続ける

と言われています。

つまり、素直で決断が早く、行動力があり、ポジティブに活動し続けられる人が成功できる可能性が高いといえるのですね。

しかし一方で、やっているうちに不安になったり、つい他のことが忙しいと自分に言い訳してしまう人が非常に多く、これがおそらく全体の9割と言えるでしょう。

なので、成功する1%以外の99%のうち、大部分が、途中で投げ出してしまう人なのです。 とはいえ、本当に忙しい人ばかりなので、本当の意味で、いつでもどこでも出来て、自分のペースで成功できるネットワークビジネスがあればいいんですけどね。

毎月2000人以上、計9万人が受講している伝説の無料セミナー!

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018