DNAジャパン の成功者その驚きの生活

「成功者」・・・

一般人には憧れのにおいを感じるコトバですね。

そして、ネットワークビジネスで成功した人は、まさに何もないところから努力して成功を手にした人ばかりです。

たとえばDNAジャパンの成功者はいったいどんな人なんでしょうか。

生活スタイルとか住んでるところ、乗ってるクルマなど、覗いてみたいですね。

毎月2000人以上、計9万人が受講している伝説の無料セミナー!

ネットワークビジネスとは?

ここで簡単におさらいしましょう。

ネットワークビジネスとは、MLM(マルチレベルマーケティング)と呼ばれるマーケティング方法によって販路を拡大するビジネスのことです。

ここで取り上げるDNAジャパンなどは有名なネットワークビジネス企業の一つ。

最大の魅力は、年齢や学歴などに関係なく、誰でも成功できるチャンスが得られること。

そのしくみは、既にビジネスを営んでいる人から紹介してもらって自分もメンバーになり、同じように他の人を勧誘して、その人が成功できるように手助けしてあげることです。

この繰り返しによって、自分発のつながり(グループといいます)が育っていき、その中で商品が流通する仕組みです。

当然、大きなグループに育てたほうが、より多くの商品を流通できるようになり、その業績によって会社から報酬を受け取るのです。

これなら、特殊な技術や知識、資格などは不要で、そのため「誰にでも成功のチャンスがあるビジネス」といわれています。

なぜネットワークビジネスのイメージは悪い?

ネットワークビジネスの仕組みは以上ですが、なぜか世間の評判はよくありません。

なぜでしょうか?

それは、早く成功して儲けたいという人やグループが乱立し、売上や消費量のノルマを課すなどの会社が禁止していることをやってしまい、その結果、被害を被った人がたくさん出て社会問題になったときがあったためです。

1980年ごろの出来事ですが、いまだにネットワークビジネスというとマルチ商法とかネズミ講と言われてしまうことがあります。

※ ネズミ講はビジネスではありません。

ただし、そもそもネットワークビジネス(MLM)は、れっきとしたマーケティング戦略の一つで、アメリカや日本の大学で講義が行われています。

一部の、欲に目がくらんだ輩のおかげで、すっかりイメージが悪くなってしまいました。

DNAジャパンの成功者はどんな生活ぶり?

DNAジャパンの成功者は当然ながら、前述のような間違ったやり方で成功したわけではありません。

ちゃんとしたビジネスであり、マーケティング手法なので、目先の利益に目がくらんだ人が、間違ったやり方で成功できるほど甘くはないのです。

でも逆に言えば、正しいやり方で成功を信じてやり続けた人だけが成功できるという、ごく普通のビジネスなんですね。

では、DNAジャパンで成功すると、どんな生活ぶりが待っているのでしょうか?

当然ながら本業

サイドビジネスとしてDNAジャパンを始める人が多いと思いますが、成功したといわれる水準は年収1千万円以上。

もちろん、そのレベルまで達した人は、さらに上を目指して取り組むわけですから、DNAジャパンを本業として取り組む人がほとんどでしょう。

寝ても覚めてもDNAジャパン一色の生活です。

全国のミーティングに招待

DNAジャパンの会員はみな成功したくてビジネスしています。

ですので、既に成功できた人の体験談は喉から手が出るほど聴きたいのです。

そこで、ミーティング主催者はあらゆる成功者に声をかけて、ゲストとして登壇してもらいます。

成功すれば、ゲスト扱いで多くのミーティングでのスピーチを依頼されますので、どんどん有名人になっていくわけですね。

ちょっとした芸能人みたいな感じですね ♬

海外旅行へ招待

ある程度以上のレベルになると、DNAジャパンに限らず、会社がその人たちを毎年海外へ招待してくれます。

カリブ海、バリ島、ハワイ・・・

世界の有名リゾートで行われることが珍しくありません。

家を一歩出てから帰ってくるまで、すべて会社持ちです。

頑張ったことのご褒美ですね。

週末や夜も大忙し

でも、いい事ばかりではありません。

サイドビジネスでDNAジャパンをやっている人は、本業があります。

なので、どうしても活動時間が夜や週末になってしまいます。

DNAジャパンの成功者は、メンバーのモチベーションを盛り上げるために、自分の家(これも成功者らしい感じの住まいを用意する必要あり)に読んではミーティングしたりコミュニケーションしますが、なんせ本業のある人たちばかりですから、毎日遅い時間まで、場を盛り上げなければいけません。

そして週末はまさにメンバーの稼ぎ時ですから、休んでいる暇もないのです。

けっこうコストがかかります

DNAジャパンの成功者はすべてのメンバーの目標となる必要があります。

なので、たとえ独身でも、ワンルーム賃貸アパート暮らしなど許されません。

都会の3LDKのマンションへ引っ越したり、BMWやベンツに乗ったり。。。

そして、レベルが上がるほど、いいものを身に着けたり。。。

生活コストがものすごくかかりますね。

そして、安らぎの時間もなかなか得られませんから、結構大変な生活スタイルでしょう。

それでも成功したい!

DNAジャパンは独立した事業として行えますので、自分が事業主。

そのやりがいは、収入以上の喜びを得ることでしょう。

いつまでの「普通のサラリーマン」、「普通の主婦」の生活を脱したい人は、ぜひチャレンジしましょう!!

インターネットでダウンを作れる方法が分かる方法を教えます!



Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする