ネットビジネスとスマホでしっかり稼ぐ方法

いまや誰もが持ってるスマホ。

これがビジネスツールに早変わりしたらどうですか?

電車の中でも、ランチタイムの空き時間でも、ポチポチするだけで収入につながったらいいですよね。

そんなスマホを使ったネットビジネスで稼ぐ方法が今ではあるのです。

誰もが出来る新しいネットビジネスをご紹介していきましょう。

毎月10万円の安定収入が自宅にいながら稼ぎ続けられる方法とは?

スマホがネットビジネスに適している理由

ところで、なぜパソコンではなくスマホなのでしょうか?

パソコンでもいいのです。パソコンだから出来ることもあるのですが、スマホのすごさとは、なんといってもその機動性でしょう。

どこにいても、電源がなくても、バッテリーが持つ限り使えます。それも片手で。

いちいち電源いれたり、場所を確保しなくても使えることが、忙しい現代人には始めやすいと言えますね。

FacebookとLINEの登場

そして、現在のマーケティングをがらっと変えたのが、facebookとLINEの登場です。

facebookは世界最大のSNSサイトとして、現在では世界でもっとも人口の多い国に匹敵する会員がいます。

全世界の人にリーチできる点もすごいところですね。

商材の情報を拡散する、もっとも手っ取り早い手段といえます。

そしてLINEの登場。

スマホユーザーの多くはLINEを使っていますので、人をLINEに呼び込み、楽しいインターフェースでビジネスを段階的に知ってもらうシステムを使って情報を伝えます。

ここはある程度、システムの作り込みが必要ですが、これから始めたいという人はその部分は考える必要はありません。そのワケは後述しますね。

そのメカニズムとは

ネットとスマホを使ったビジネスのメカニズムを紐解いていきましょう。

facebookに面白記事を投稿

あなたがこれからやりたいと考えているビジネスに近いと思うグループにたくさん参加します。

そして、そのグループに、あなたのビジネス用LINEリンクが貼ってあるメッセージを投稿し、そのリンクをクリックしてもらいます。

グループへの投稿は、いつやってもいいというものではありません。

ここにも、ちゃんとしたマーケティングのコツが隠されています。

LINEへの呼び込み

LINEへ登録するとき、もっとも使う方法はQRコードですよね?

そう、あなたがfacebookに投稿したメッセージのリンク先には、あなた専用のLINEへ登録するためのQRコードが貼られているのです。

あなたのサイトへ訪れた人が、あなた専用のLINEへ登録すると、ステップメールのようなLINEメッセージを受け取り、そのシナリオに従って情報を知ることができるようになります。

facebookへ記事投稿

用意したサイトへ呼び込む

QRコードでLINE登録

こんな流れになりますね。

あとはLINEのシステムが、呼び込まれた人に対して自動的にレクチャーを行います。

どうやって始めるの?準備は?

ところで、いくつか疑問が残ってませんか?

  • そもそもどんなビジネスなのか?
  • LINEのシステムはどうやって作るのか?

良い質問ですね(笑)!

これまでは、プッシュ型の広告宣伝が多かったのですが、この方式は、それを知りたいと思う人だけを呼び込む、プル型のマーケティング方式です。

銛で魚を一尾ずつ突くのではなく、網を張ってがさーっと一網打尽にするのです。

そして、そのLINEのシステムは、すでに私たちが構築済みなので、あなたが作る必要はありません。

私たちのシステムをあなたが「利用」するのです。

さいごに

さて、もしこの方法にご興味があるなら、あなたが行うことは一つだけ。

「今すぐLINE登録する」ということです。

こういうサイト のURLを、facebookで拡散するのです。

ネットとスマホで展開する新しいネットワークビジネス

あなた専用のこれと同じようなサイトをご用意しますので、それをどんどんフェイスブックやブログで拡散してください。

それがあなたのお仕事です。

そうすれば、全国のfacebookユーザーやあなたのブログ購読者が、あなたの投稿した記事を読むことになりますので、そこから集客する、というメカニズムです。

いかがでしたでしょうか?

もちろん、これはほんのさわりなので、具体的なノウハウと方法については、上記のリンクから登録してみて、LINEの面白いストーリーを読み進めて頂ければわかるようになっていますよ。もちろん無料ですのでご安心を。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

毎月安定した報酬を確実に得るノウハウが手に入る方法とは?

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする