スマホで稼ぐネットビジネスの決定版!

ほとんどの人が持っているスマホ。

2007年にiPhoneが発売されてから10年以上が経過し、今や7割の人がスマホを使っているのだそうです。

出典:総務省HP

電車の中でも、レストランでも、どこでもインターネットに接続できて、片手で操作できる利便性が最高ですね。

と、いうことは、スマホを持っている膨大な人をターゲットにして、スマホで稼ぐビジネスがあるんじゃね?と、考えるのは自然です。

はい、今ではLINEなどの普及もあり、スマホで行うビジネスが一般化しつつあります。

人間が生み出したこのモノ凄いツールを、マーケティングの道具に使っちゃいましょう!!

毎月10万円の安定収入が自宅にいながら稼ぎ続けられる方法とは?

スマホとネットビジネスの相性は抜群!

スマホ(スマートフォン)は、いわばインターネットに接続できるコンピューターと携帯電話を組み合わせたようなもの。

今や老若男女問わず、膨大な人が使いこなしているスマホ。

電車に乗るとよくわかりますよね? ほとんどの人がスマホ片手に何かやってませんか?

何か調べたいことがある時、たとえば料理のレシピが知りたいとか、一番安い価格でパソコンを買うにはどこが良いかとか、今日の天気やテレビ番組のチェック、旅行やレストランの手配、会社のメールやスケジュールチェック、家族や友達とのテレビ電話、音楽を聴いたりなど、あらゆる事がこのかまぼこの板を大きくした程度の物体で可能なんです。

ということは、ビジネスだってスマホで出来て不思議ではありません!

これからは、スマホを使って「消費」するだけではなく、お金も「稼ぐ」時代ですよ。

ネットビジネス初心者にもスマホなら簡単

パソコンっていうと、結構スキルが必要な感じがしますよね。

でも、パソコンは苦手だけどスマホは毎日使ってる人は沢山います。

多少、パソコンの力を借りたほうがいい部分もあるかもしれませんが、日常のビジネス作業はスマホでやっちゃいましょう。

今や、パソコンなみにタイプが速い人もたくさんいます。

電車で見かける高校生など、大人には信じがたいスピードで文字を打ってますよ。

もはや、パソコンなど不要な時代が来るかもしれません。

そう、スマホこそが、ビジネスの発信基地であり、マーケティングツールなのです。

ネットビジネスを副業でするならスマホがベスト

一方で「スマホの有用性は分かったけど、副業とかする時間なんてないよ」って人も多いでしょう。

大丈夫、さきほどヒントが出ましたよね?

そう、通勤時間を使ってやればいいのです!

通勤電車やバスの中で、ポチポチ

ランチタイムの空き時間でポチポチ

就寝前に枕元でポチポチ

どこだって出来ると思いませんか?


これまで、情報収集や情報交換にスマホを使うことが多かったと思います。

でもそれは単なる「消費」。

これからはスマホで「稼ぎましょう」!

でもどうやって?

スマホで出来るネットビジネスの決定版とは?

それは、スマホでマーケティングが出来てしまうビジネスモデルをあなたが採用することです。

そう、あなたはビジネスパーソン。

これからひとつヒントをご紹介します。これこそが、ビジネスパーソンであるあなたが採用すべきビジネスモデルかもしれませんよ。

「でもどんなビジネスか詳細が分からないと不安」

そのとおりですね。

なので、LINE(これも今どきですね)登録すると楽しいインストラクション(説明)メッセージが読めるサイトをご紹介しておきましょう。

LINEで覚えるビジネスのやり方ご紹介サイト

もちろん無料、リスクフリーです。

ニュース見たりゲームしたりするためだけにスマホを使うのはもったいない!

ビジネスでお金が稼げれば、スマホ代はおろか、あなたの生活さえも変えてしまうかもしれませんね。

チャンスは通り過ぎるもの。しっかりキャッチして自分のモノにしましょう。

毎月安定した報酬を確実に得るノウハウが手に入る方法とは?

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする