アリックスで成功するもっとも賢い方法

皆さんはアリックスと聞いて何を想像しますか?

「ネズミ講?」

「悪徳商法?」

「友達の勧誘?」

そういうコトバが思いついた人は、既に終わっています(爆笑)。

いまさら、そんな危ないビジネスが営業を続けられるほど、現代の法律は甘くありません。

特定商取引法による規制が厳しくなったおかげで、本来の、安全で誰にも成功のチャンスがあるというネットワークビジネスが近年見直されています。

とはいっても、忙しくってなかなか・・・

大丈夫、ちゃんとしたやり方をすれば、とても効率的に成功を目指せますよ。

あなたの口コミ勧誘は間違っている!秘密の成功法を教えます!

アリックスの成功はブログから

みなさんは、ブランディングという言葉をご存知ですか?

ブランドはご存知ですよね。

その商品やサービス、企業に対して抱く価値のことです。

ブランディングとは、そういう価値を高めること。

では、アリックスでいうブランディングとは?

アリックスは人と人とのつながりで成り立ちますので、自分がどんな人かを示すことが重要なんです。

有名人、たとえばタレントなどがテレビで輝いて見えませんか?

人はなぜか、手の届かないテレビなどのメディアの向こうにいて、多くの人が知っているような人物に、憧れや有名人としての価値などを感じます。

企業も、そういう人をイメージキャラクタに選びますよね。

この原理を応用するのです。

つまり、ブログで自分という人物を、インターネットというメディアの向こうにいる人として広めるのです。

ユーチューブでもいいでしょう。著名なユーチューバーも、ただの一般人ですし、タレントやアイドルだって実は普通の人間なんです。

こうして、あなたのブログの読者が増えるほど、あなたのブランド力は上がっていきます。

これがブランディングという活動です。

多くの人が知っている人に、人はついていく傾向を、利用するのです。

SNSで自分を広告しよう

さて、自分のブランド力が上がったら、その知名度を最大限に生かします。

そう、次はSNSですね。

この二つは並行してやってもいいでしょう。

フェイスブックなどで自分のネットワークを広げましょう。

ブログとリンクを張って、相乗効果を狙います。

フェイスブックは最大5000人まで、友達を増やすことができます。

そうすると、5000人の人に知ってもらうことができます。

そうしたら、フェイスブック上で自分のグループやページを作りましょう。

そして、自分のブログのリンクを張って、相互連携させるのです。

あなたを知る人はどんどん増えていきますよ。

ネットでアリックス

アリックスは勧誘によって自分のグループを広げますが、誰にも知られない人よりも、ネットやSNSでたくさんの人に知られているプチ有名人のあなたになら、多くの人があなたを信じてついてくるでしょう。

なぜなら、あなたはブランディングに成功した、ブランド力を持っているからです。

ここまで来たら、ネットワークの拡大にも勢いがつきます。

もう誰にも止められません(笑)。

あとは継続は力なり

こういう活動をどんどん繰り返すことで、あなたのアリックスのディストリビューターとしてのブランドはどんどん高まっていくでしょう。

ここまで来たら、あとは成功に向けて一直線です。

アリックスは魅力的な商品がたくさんそろっていますが、成功しようとしたら、やはり人と人とのつながりがとても重要です。

それには、あなた自身が影響力=ブランド力 を身につけなければいけません。

ブログとSNSで、あなた自身を有名人にしてくださいね!

そうすれば、アリックスでの成功は時間の問題ですね。

毎月2000人以上、計9万人が受講している伝説の無料セミナー!



Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする