【驚愕の事実】権利的収入の魅力と作り方

退職後の年金不足を気にすることなく好きなだけお金を使える方法!

皆さんは、権利的収入と聞いて何を思い浮かべますか? 権利的収入を最高の形で実現するためにはどうしたらよいのでしょうか。 権利的収入は私たちの夢でもあり、目標でもあります。

権利的収入を実現して、豊かで安心できる人生を目指しましょう!

権利的収入の作り方とはどういうことか

そもそも、権利的収入の作り方とは、どうなることを意味しているのでしょうか。

私たちは、人生をよりよくするために頑張って生きています。

そして、現実の世界と向き合いながらも、実は権利的収入を意識しているのです。 本音を言えば、権利的収入を作り方することが理想なのですが、日々の暮らしを守らなければいけないので、分かってはいながらもなかなか権利的収入を目指せないことって多いのではないでしょうか。

知らなかった!権利的収入の驚くべき姿!?

ところが、実は権利的収入は驚くべき姿をしているのです!

多くの人がそのことに気づいていないだけで、予想もできないような実の姿に気づいた人は驚愕するでしょう。。

そして、本当に権利的収入のことを理解するようになり、作り方ができるようになるのです。

あなたはこれまで、権利的収入のことをどのように理解されていましたか?

誰も知らないからこそ、権利的収入の実態を知ることがとても重要なのです。

では、権利的収入の作り方について、その真の姿を描いていきましょう。

権利的収入の種類

ではまず、権利的収入が何なのかをおさらいします。

私たちが獲得できる権利的収入には、主に以下のような種類があります。

年金

以外と気づかない人が多いと思いますが、年金は立派な権利的収入です。

何に対する権利か? 年を取った人の特権?

いえいえ、年金保険に一定年数以上加入し続けた人の権利です。

二十歳になったら、国民年金保険に強制的に加入させられませんでしたか?

そしてあなたがもし会社員なら、厚生年金保険にも加入しているはずです。

これらがいわゆる「公的年金」と言われるもので、65歳(2018年現在)になったら受給できる権利的収入ともいえる収入源なのです。

不動産収入

もしあなたが賃貸用のアパートやマンションを持っていたら、それを人に貸すことで家賃収入が得られているはず。

これも立派な権利的収入です。

不動産資産を所有し、それを人に貸してあげることで、大家さんとしての権利が発生するわけですね。

正確には家賃収入から諸経費と固定資産税を差し引いた残りとなりますが、これがプラスなら立派な収入です。

著作権による収入

よく印税と呼ばれる、自らが生み出した作品が売れることによって受け取れる収入のことです。

カラオケは好きですか? カラオケボックスで歌を歌うたびに、その曲を作った人に対して印税収入が発生しています。

本や漫画を読めば、その本を購入することで作者に印税収入が発生しています。

と、いうことは、自ら作品を製作して、それが売れれば、あなたにも印税収入が発生するのです。

ただここでひとつ問題が・・・

それは、「売れたら」という大前提があることですね。

秀でた文才や、ある特定領域の専門知識を持つ方であれば、可能かもしれませんね。

私たちにもできる権利的収入とは

それでは、私たちにもできる権利的収入の作り方は無いのでしょうか。

いえいえ、ちゃんとあります。

その代表格は、ネットワークビジネスと呼ばれるビジネスです。

「ネットワークビジネス」と聞くと、頭の古い中高年は昔の知識を引っ張り出して「ああ、あの昔はやったねずみ講だね?」と自慢げに言うことでしょう。

そもそもねずみ講とネットワークビジネスは全く異なるものであり、じゃんけんと将棋くらいの違いがありますし、ねずみ講ははっきり言って違法行為です。

現代の健全で時代に即したネットワークビジネスとは、インターネットやSNSを活用したマーケティング主体のビジネスに、その姿を変貌させているのです。

ということは、誰にでも、時間の隙間を利用して出来るということ。

もちろん、現代のネットワークビジネスは違法性はなく、そもそも大学の講義でも取り上げられるマーケティング手法(マルチレベルマーケティング)ですので、どうかご安心くださいね。

さて、石頭中高年(中には聡明な中高年もいらっしゃいます!)は無視して、新しいネットワークビジネスを正しく学び、実行に移すことで、あなたの権利的収入は確実に構築されるでしょう。

最も大切なことは、

  • 正しく理解する
  • 行動にうつす
  • 行動し続ける

要約するとこうなります。

さて、ここまで読んでくださった聡明なみなさんに、お礼として少しだけヒントをシェアさせて頂きます。石頭中高年にはぜったいに教えないでくださいね。

隙間時間を利用して権利的収入を構築してしまう方法!

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする