アライヴンの成功者の生活を聞いてみました

アライヴンといえば、誰もが成功を目指すことが出来るビジネスとして有名ですね。

年齢、学歴、性別など、ほとんど何も背景が不要なすごいビジネスです。

普通はそれなりの学歴があり、それなりの企業へ就職し、20年くらい頑張らないと貰えないような収入を、本人の努力であっという間に得ることも可能です。

かつての心無い会員による強引なやり方でネットワークビジネス自体の評判が悪くなってしまいましたが、今は21世紀の新しいマーケティング戦略が、ネットワークビジネスが見直されるきっかけを作っています。

さて、今どきの成功方法とは? その生活とは?

会社の後輩だった彼が週末を海外リゾートで過ごせるようになったワケ

勧誘?ミーティング?いえいえ不要です!

アライヴンといえば、ネットワークビジネスの例にもれず、まずやらされることは100人リストアップでしょう。懐かしいですね。

そして、誘い出しの台本を渡されて、上から順にロボットのように電話をかけて、アポ(実際に会って会話する約束)を取り付けるように指示されます。

いわゆる勧誘というやつですね。

でも、21世紀型のネットワークビジネスは、そんなことしません。

えっ? じゃどうやってネットワークを作るの?

あなたの口コミ勧誘は間違っている!秘密の成功法を教えます!

あなたの友達はビジネスに興味がありますか?

いくら100人も友達をリストアップしたところで、その人たちにビジネスや成功への興味がなかったらどうですか?

徒労に終わり、最悪は変な噂をたてられてその友達を失ってしまったり。

ビジネス成功のカギの一つに「ターゲットマーケティング」という手法があります。

私たちのビジネスのターゲットを絞り、そこにマーケティングを仕掛けていくというマーケティング手法のことです。

つまり、これがもっとも成功への近道なんです。

無駄な努力はせず、ビジネスに興味がある人だけをターゲットにするのです。

それは、必ずしも「あなたの友達」ではありません。

そして、この方法はあなたの友達を勧誘する必要などないのです。

そしてネットワークが拡大します

ビジネスに興味がある人だけを対象としたマーケティング戦略によって、これまでのやり方とは比較にならないほど早く、そして強固なネットワークが構築されます。

と、いうことは、その分早く成功にたどり着けるということですね。

これまでのやり方では、友達ということで、お付き合いで参加したものの、そのうちの大部分は早々に辞めてしまい、ネットワークは一向に大きくなりませんでした。

この新しいやり方なら、興味がある人しか集まりませんので、そんな無駄はほとんどありません。

なぜ、何の取柄もなかった私がいまポルシェに乗れるのか?

アライヴンの成功者はどんな生活?

アライヴンで成功すると、身の回りにいろいろな変化が現れます。

  • 収入が増える
  • ビジネス仲間がたくさん増えてにぎやかな生活
  • 週1回はかならず外食ディナー
  • 毎年、休暇は海外旅行
  • クルマは外車
  • 自由な時間が持てる

一言でいうと、毎日の生活が充実し豊かになるということです。

これまで、会社に雇われ、給料という名の賃金で、実はいろいろなことに我慢しながら生活してきてはいませんか?

スーパーでの買い物だったり、好きな服を我慢したり、旅行は格安パックだったり、都会から微妙に離れた街にアパートを借りたり、外食は月1回まで、など。

そしてその給料は、毎日働かないと貰えないのではありませんか?

毎週の休みには、ちょっとリッチな外食を家族で楽しめる方法とは?

豊かな生活を送る8割は自分でビジネスを興した人

街を歩いていると、あれ?こんな若い人が?って思うような人がポルシェとかに乗ってる姿を目にすることがあると思います。

彼らは、会社員ではありません。

自分でビジネスを興した人です。

高級ホテルのエクゼクティブラウンジ、ビジネスジェットやファーストクラス、ポルシェやマセラティ、グッチやロレックスなどの高級ブランド品など。

これらは、自分でビジネスを興して成功した人たちのためにあるようなもの。

お金を貯めて購入するのではありません。彼らにとってはそれが日常なのです。

アライヴンに取り組むということは、自分でビジネスを興すことに近いと言えます。

そして、ゼロからビジネスを始めるよりも、はるかに小さなリスクで、はるかに短い期間で、成功することが可能なのです。

21世紀だからこそアライヴン

昭和の時代に流行った100人リスト作りから始める方法は、既に過去のものです。

21世紀だからこそ、最新の考え方と方法に基づいたやり方で、1日も早く成功を掴んで、豊かで自由な生活を手に入れましょう。

その方法はもちろん、すでにノウハウ化されていますので、こちらの期間限定リンクから今のうちにゲットしてくださいね。

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2019

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする