アムウェイで成功するためのコツを大公開!

アムウェイで成功するためのコツとは何かあるのでしょうか? 誰しも成功したくてアムウェイを始めたものの、思うように成功できていない人のほうが圧倒的に多いのが現実です。では、具体的にどのようにすれば成功にたどり着くことが出来るのでしょうか?

毎月安定した報酬を確実に得るノウハウが手に入る方法とは?

アムウェイで成功できないワケ

多くの人が、「アムウェイで成功できる」と聞き、それを信じて始めると思います。

毎日、アムウェイでの成功を夢見て、マニュアルとにらめっこし、先輩(アップ)に言われたことをひたすら信じて繰り返す日々・・・

それでも、成功できる人とできない人は明確に分かれるのです。

なぜ、成功できる人とできない人が生まれるのでしょうか。

やり方が間違っている!

実は、正しいと信じてやり続けていることが間違っていた、というパターン。

以外と多いのですが、最初に聞いた話を信じて、一刻も早く成功したいばかりに、十分に理解せず行動に移してしまう人がとても多いのです。

アムウェイはビジネスですから、自分と同じく取り組んでいる人は非常にたくさんいます。そして、その多くが成功できていないのです。その原因は、やり方が間違っているからです。

アムウェイのビジネスはとても奥が深く、いたるところにコツがあります。その極意はアップの人がその人の成長にあわせて的確に教えてくれるのですが、分かったつもりで突っ走る人ほど、この間違いに陥ってしまうのですね。

挫折する!

そして、なかなかうまくいかず、「どうせ一握りのラッキーな人だけがたまたま成功するのだ」と勝手に思い込んでしまい、自分は成功できない人なのかもしれないと途中で挫折してしまうパターン。

前述したように、アムウェイには「正しいやり方」という、いわゆるコツがありますが、これはアップが段階的に教えてくれるもので、経験を積まないと理解できないものです。

アップとの十分なコミュニケーションを行わず、自分の思い込みで突っ走って、うまくいかずに挫折する人が非常に多いといえます。

アムウェイで成功するコツはたった三つ

では、アムウェイで成功するにはどうしたらよいのでしょうか?

実は、そのコツはたった三つしかありません。たった三つです! 難しいことでもなんでもないのです。だからこそ、誰にでもできるビジネスになっているのですね。

地道にコツコツと続ける

「な~んだ、そんなこと分かってるよ」

本当に分かっている人は、実はほとんどいないのです。アムウェイのマーケティングプランはとても分かりやすく説明されますので、分かった気になって我流で進めてしまう人がとても多いのです。

そんなに焦らなくても大丈夫、ちゃんとアップの人は正しいやり方とコツを教えてくれますので、それを信じてコツコツと続ければいいだけなんです。

「地道にコツコツ」が最も適切な表現ですね。 ぜひ、アムウェイを始めたらコツコツとやり続けてください。焦らなくても成功はやってきます。

信頼関係を築く

これはとても重要なことです。アムウェイに限らず多くのネットワークビジネスに悪い印象を持っている人は世の中にたくさんいます。

こういう人たちも含め、人を惹きつけていかなければいけないわけですが、そこでもっとも重要なことが「信頼関係を築く」ことです。

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、どんなビジネスも信頼関係のうえに成り立っています。人どうしも、人と会社との間にも、信頼関係があるからこそ、ビジネス活動が健全な形で成り立つからです。

あなたにもしダウンが出来たら、その人との信頼関係の構築を第一に考えてください。その人のために尽くすのです。結果的に、その人の成功があなたの成功につながるのですが、それは自動的にそうなりますので、まずは信頼関係の構築に注力してくださいね。

アムウェイの人と共に歩む

アップの人とは頻繁にコミュニケーションを図り、いろいろな変化や情報を収集してください。そして、アムウェイで成功するためのマインドも含め、どっぷり浸りきることです。

もしあなたが会社員だったら、会社はまずあなたに何をしたでしょうか? 新人研修ではありませんか?

新人研修は、新しく入社した人が、その会社の一員になるように仕向ける、いってみれば洗脳のような儀式です。会社は、社員と一体となり一丸となってビジネスを営む必要がありますので、新しい社員にも会社の一部となってほしいのです。

アムウェイも同じ。アムウェイのビジネスを十分に理解し、志を共にして歩んでくれる人が必要ですし、逆に私たちもアムウェイと一体となってビジネスを展開することが、会社と私たちの双方の成功につながるからですね。

どんなビジネスも一夜にしてならず

アムウェイはビジネスですから、かんたんに成功できるわけではありません。一攫千金のバクチではないのです。

健全なビジネスであるからこそ、正しい努力の積み重ねが必要で、それによってスキルが身に付き、何か問題があっても適切に解決できるようになるのです。

基本に忠実に、そして、どうせやるのですから楽しくワイワイやるのが、長く続ける最大のコツかもしれませんね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする