ネットワークビジネス 成功者の収入を探る!

ネットワークビジネスで成功者になるとどれくらいの収入になるのか?

ネットワークビジネスで成功者を目指す人、目指したいと思っている人ならだれでも、その収入には興味がありますよね。

なぜなら、みんな「成功者」になりたくてネットワークビジネスを始めているからです。

そもそも、ネットワークビジネスの成功者とはどんな人を指すのでしょうか?

友達を勧誘しないネットワークビジネスの成功法則

ネットワークビジネス成功者とは?

ネットワークビジネスでは何をもって成功というのでしょうか?

これは、人それぞれと言うのが正解でしょう。

つまり、何を達成したくてネットワークビジネスを始めたか、によります。

億万長者になりたいと真剣に考えている人なら、年収億単位を目標にするでしょう。

脱サラが目標のサラリーマンなら、年収1千万円くらいを得て会社を辞めることができれば成功です。

主婦のアルバイトとして月あと10万円の収入が目標なら、月10万円を達成したら成功なのです。

ですから、絶対的な尺度は無い!と言っていいでしょう。

もしあなたが、年収1千万円を目標に設定したら、それを達成できれば成功ですね。

ネットワークビジネス成功者の収入

ところでネットワークビジネス界には、とんでもない成功者がけっこういるのはご存知でしょうか?

ここで、まったく参考にならないほど凄い成功者の例を挙げておきましょう(笑)。

【 世界のMLM収入ランキング Top-5 】

順位 名前 主宰会社 国籍 月収(円換算)
Dexter Yager Amway アメリカ 1億5,000万円
Angela&Rayne Ho Nu Skin シンガポール 1億3,200万円
Barry Chi & Holy Chen Amway 台湾 7,800万円
Holton Buggs Organo Gold アメリカ 7,200万円
Shane Morand Organo Gold カナダ 6,000万円

1位はアムウェイの成功者で、なんと月収で1億5,000万円!

年収換算で18億円は、シアトルマリナーズにいたイチローと同じレベルです。

あまりに凄くてめまいがしそうですが、日本での成功者と俗に言われる人は、だいたい月収100万円以上が一つの目安になります。

日本でもかの有名な中島薫さんの年収4億円というのがありますが、ネットワークビジネスで月収100万円越えは十分に「成功できた」といえる水準でしょう。

成功できた人が口をそろえて勧めるあの方法がいま明らかに!

ネットワークビジネス成功者の生活ぶり

ネットワークビジネスで成功すると、3つのものが手に入るといわれます。

それは、友達、時間、そしてお金。

志を共にする仲間=友達がたくさんできて、人にやとわれない自由な時間を手に入れることができるようになります。

もちろん、取り組んでいるネットワークビジネスの成功者として、後進の人へアドバイスしたりなどの「仕事」は必要ですが、少なくともサラリーマンのような、人に雇われる生活ではなくなるので、自分の生活を自分で決められるようになるのです。

十分な収入によって、欲しいものが手に入るようになります。

自分で時間を工夫しますので、好きな時に旅行へ行ったり、おいしいものを食べに行ったり、ゴルフしたりバーベキューしたり。

そして、新しい仲間がたくさんできますので、一緒に楽しい時間を過ごすことだってもちろんできます。

サラリーマンはどうでしょうか?

毎朝、同じ時間に出社して、定時までは働かなければいけません。

誰のために?そう、会社のためにです。

残業しては、同僚と飲み屋で上司や会社の愚痴を言いあったり互いに慰めあったり。

ぜんぜん生産的じゃありませんね。

これが、「成功した人」と「他人に雇われる人」の違いです。

ネットワークビジネスの成功者に今からなれるのか?

はい、結論を先に言うと、「今からでもネットワークビジネスの成功者」になれます。

遅すぎるということは全くありません。

そして、最近は法規制が厳しくなったおかげで怪しいやり方が取り締まられるようになり、本来の健全なビジネスに回帰しています。

つまり、今こそが始めるタイミングなのですね。

成功できるかどうかは、その人の考え方と行動次第といえます。

どんな考え方が必要か?

それは、「成功者になるまでやり続ける」という考え方です。

「成功者になるまでやり続ける」のですから、必ず成功する、ということですね。

このモードへ頭を切り替えられるかどうか、それが成功者になるための第一歩です。

そして、行動に移して、それを続けることなのです。

ここで一つ、気になることがあります。

それは、ネットワークビジネスでは避けて通れない「勧誘」。

お友達リストを作ることが第一歩と言われますが、それはつまり、「あなたのお友達を勧誘」することであり、「勧誘されたあなたのお友達も同じことをする」ことを意味します。

シャイでホームパーティなどの習慣があまりない日本人にとって、これが実はけっこう高いハードルと言われています。

ですので、「友達を勧誘しない」ような方法があれば、かなり敷居は下がるのではないでしょうか?

ヒントは「インターネット」です。一億人を相手にマーケティングを仕掛ける「ある方法」が、現代のネットワークビジネスの成功者を生み出し続けています。

お友達を一人も勧誘せずに興味がある人だけを集める画期的方法とは

Digiprove sealThis blog post has been Digiproved © 2019